papaとお留守番 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

妊娠6ヶ月になっていよいよmamaのお腹も目立ってきました。


8月末に初めて感じた胎動も今では日増しに元気。


腰痛や足の付け根痛も始まり家ではトコちゃんベルトなしではいられません汗


そんな最近mamaはピアノ仕事で一日外出、なんて土日もちらほら。


papaの協力の下、ある日曜日も熊本への仕事のため朝から夜までかのんを託しいざ出発DASH!



遊びたい盛りのかのんはpapaにお散歩に連れて行ってもらったみたい。最近、階段もほとんど転ぶ事なく降りたり昇ったりできるように。
photo:01

photo:02

photo:03





『どこ行くの~はてなマーク
photo:04





近くのマリンポートかごしま船走りまくりDASH!
photo:05

photo:06


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~





ホースにも興味津々アップ
photo:08





影を追いかけるDASH!
photo:07





お外は子供にとってパラダイスなんだろうねキラキラ



mamaがあまり出来ない抱っこをpapaにせがみまくりのかのんだったようですニコニコ
photo:09






papa、忙しい中わたしが仕事できるように協力してくれていつも本当にありがとうドキドキ



~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~























iPhoneからの投稿