THE SECOND | 大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

スマートフォンでご覧の方はPC表示推奨です

大井町にて


何が出来ようとしているのだろう?


さて


昨年から始まった「THE SECOND」

前回に引き続き素晴らしい大会でした!

https://www.fujitv.co.jp/the-second/


結成15年以上のベテラン芸人さん達のネタはどの組も安定感がありますし、ここまでくすぶってきた同世代が頑張ってるのは胸熱です。(←とっても身につまされる)


ほんっとに全組全力で素晴らしかった!

明日からも頑張ろう中年たち!


個人的にはオブザーバー席の並びも胸熱でした。


オブザーバー席


中高生の頃からお笑い追ってると90年代にボキャブラ芸人でキャーキャー言われてた海砂利水魚(現くりぃむしちゅ〜)と2000年代にオンエアバトルでブレイクした華丸大吉が同級生コンビって脳がバグります。

欲を言えば上田さんも呼んで欲しかったけどコメントが面倒くさそうだな(笑)


来年も楽しみです!