5月13-15日の話 | 大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

スマートフォンでご覧の方はPC表示推奨です

月曜


休むための休みと言いつつ若干の自宅作業日でした。

夕飯は久々に近所の刀削麺へ。


麻辣刀削麺


元気の出る味!

ごちそうさまでした。


+ + +


火曜


午前中に用事3件。

そのうち一件は歯科検診でした…しばらく放置きてしまったけど虫歯はなさそう。

食い縛り癖は相変わらずで、後日また相談に行きます。


お昼はしばらく休業していた近所のカフェへ。


アボカドグリーンカレー


入口の扉など若干リニューアルしてましたが相変わらず良い雰囲気です。


+ + +


水曜


腕のリハビリへ。


もはや常連


楽器の吹きすぎで肘を痛める→無意識にかばって生活→肩まで痛めるというコンボをくらっておりますので皆様もお気をつけて。


夕飯はハンバーグ作ったのですが、みじん切りマシーン買ってから本当に楽です。


開発してくれた人ありがとう


夕飯後はマウスピースを選びに行くためのリードを選び、ついでに手持ちのマウスピースをあれこれ吹いてみてました。


過去の変遷


マウスピースとリガチャーとリードの順列組み合わせが何通りもありすぎてホント沼です。

吹きやすくて良い音するのを永遠に探してる…。


そんな感じの週前半でした。