20!+39!=59! | 大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

スマートフォンでご覧の方はPC表示推奨です

2024/01/11(木)

縁あって、打首獄門同好会(バンド名)の結成20周年ツアー初日に参戦!

こちらの公演です


…というのも、友人が一緒に行く予定だった方の都合が悪くなってしまい、ありがたく乗っからせていただいたのです m(_ _)m


会場案内


オールスタンディングのライブハウスでメジャーのバンドを聴くという初めてだらけの状況なので、バンギャにナメられないよう(?)黒のマスクで武装して行ったら年齢層高くて安心しましたよ…。

(メジャーのライブは行ったことあっても武道館やら代々木体育館やら渋谷公会堂やら幕張メッセやら中野サンプラザやら席のある会場しか経験なかったのです)


農林水産省有志からお花が届くバンド!


スクワットしてうまい棒振ってマグロの風船トスして日本の米は世界一!とご唱和する平和な世界 ( ´艸`)
会長は歌も喋りも良い声だしJunkoさんは終始笑顔だしあす香さんは楽しそうだし対バンのスキマスイッチは爽やかだし全てが最高でした。
スタートから終わりまでバンドの皆さんに遊んでもらった感じだ(笑)

終演後のスクリーン


さて、スキマスイッチのグランドピアノについてた見知らぬロゴが気になったのですが、帰って検索したら2023年のツアーロゴだったらしく、ピアノ持ち込んでるのか!と驚愕しました。

天空橋駅から眺める羽田空港


うん、また行こう。