手作りたんとマルシェ2023 AUTUMN | 大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

スマートフォンでご覧の方はPC表示推奨です

御報告です。

怒涛の4週連続本番・1週目

 

+ + +

 

【初日:2023/09/23・土】

 

たんとマルシェにしては珍しく天気が良いです。

 

晴天!

 

トンボもいた

 

お馴染み・牛肉の赤ワイン煮込み

 

午後イチにギターのシャレオツめちゃうまインスト兄さんが登場してビールクズがざわつきました…。

 

素敵でした!

 

せっかくの雰囲気を壊さないよう曲順変更することに。

例によって自分らの写真はありませんが、ちゃんと演奏しましたよ!

 

そんなこんなで初日が終わり、本日の宿。

 

花の湯ホテル

 

イベント会場付近より若干安く泊まれる東根温泉の旅館に来てみました。

シングル利用で素泊まり6,000円、24時間温泉入り放題です。

 

 

 

 

客室はこんな感じ。

さすがにキッシー氏とは別室ですからね!

 

シングル利用、なかなか新鮮。

 

チェックイン後はひとっ風呂浴びてからの、楽しい宴会でした。

いつも仲良くしてくださる皆様、お世話になっている皆様、本当にありがとうございます。

 

もちろん帰ってからも温泉でノンビリ。

最高だね!

 

+ + +

 

【2日目:2023/09/24・日】

 

早くに目が覚めたので、朝風呂からスタート!

 

内湯

 

露天

 

次もここにしようかな…。

 

さて、たんとマルシェは珍しく(?)2日目もたいへん良いお天気でした。

ホテルが10時チェックアウトだったので割と1日フルで楽しんだ感じ。

 

晴天!パート2

 

ガラスペン体験

 

奮発してステーキ丼!

 

会場をプラプラしていたら、お客さんや出店者の方に「昨日の演奏よかったです」とか「今日も楽しみにしてます」と言っていただけて、なんだかありがたかったなぁ。

今回はCD(ビールクズじゃなくて私のモーツァルト五重奏ですが…)とビールクズカード(QRからYouTubeに飛べるやつ)持って行ったけど遠慮して並べなかったので、自己紹介の機会を逃してしまいました。

 

 

 

 

せめて声掛けてくださった方にはお渡ししてくれば良かったとちょっと反省…。

 

本日の出演者は、意外な本業をお持ちだったMikuちゃん。

詳しくはMCを聞いてのお楽しみなので、是非ライブに行ってみてね (^_-)-☆

 

あいみょんカバー特集

 

からの我々…

 

の前に、宴会で仲良くなった(と我々が勝手に思っている)果物屋さんがいらっしゃいましてね。

出番の前にキッチンカーにお邪魔しましたよ。

 

キッシー詰め放題中

 

私はドリンクを

 

宴会中、酒の勢いで「何か好きな曲ないですか?」とお伺いし、昨日の今日だったのでサビだけですが演奏したら大変喜んでいただけて(B管で耳コピしたらFis DurもしくはGes Durだったのは想定外でした・笑)事前告知でリクエストコーナーやっても良いのかなぁと思ったり思わなかったり。

(編成と楽器的に演奏できる曲に限りがあるので採用不採用は我々で決めますが…。)

 

暑かった…(SaDくん撮影ありがとう!)
 

からの、トリは安定のSaD君。

 

引き出しの多い人です

 

終了後。

 

いつも通り片付けまで手伝って、〆のラーメンを今回は有名店に連れて行こうと思ったら龍上海東根店(あれ元々なんの建物でしたっけ?)は品切れ→水車生そばの鳥中華へ。

 

有名なやーつ

 

食後はいつもの吉乃湯で汗を流し、ラジオの聞き逃し配信やらサブスクのMyいいねプレイリストやら聴きながら帰って来ました。

 

すっかりお馴染み

 

Myいいねプレイリストは私が過去にいいねを押した日本のミュージシャンやらジャズやらテクノやら洋楽やら雑多に流れてくるのですが、ゴール間近の浦和料金所あたりでファットボーイスリムの「Because we can」が流れてやたら元気出ました。

 

 

 

 

日本人的にはM-1の出囃子で有名なやつです、刷り込みって強い(笑)

 

帰宅する頃にはウィンドウォッシャー液が切れ、平均燃費が見たことない数値に上がってました。

しばらく街乗り続いたらまた17kmくらいに下がると思うけど。

 

驚異の数値

 

そんなこんなで今回も無事に楽しく終えることができました。

お世話になった皆様ありがとうございました!