横浜大満喫 | 大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

スマートフォンでご覧の方はPC表示推奨です

10月7日(金)

結婚式から10周年の記念日ということで
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへ



お花が用意してあったり
ウエディングクラブの特典で
ルームサービスのフルーツが届いたり
贅沢な気分に浸れました (*´ω`*)

館内のレストランで夕飯にしたのですが
何を食べても美味しくて幸せでした

ロビーのハープが気になったのと
こっそり当時の写真も…。


* * *

10月8日(土)

チェックアウトでフロントに降りると
ロビーで何やら準備をしていたので
覗きに行ったらスタッフの人から

「出演者の方ですか?」

と声を掛けられてしまった (^^;)

横濱ジャズプロムナードの
街角ライブの会場だったようで
そこから2グループ聴き

Facebookを見てみたところ
東口のライブに後輩が出るというので
ベイクォーターに移動しました



デキシーパレードのチューバが後輩
朝ドラ出演など御活躍でなによりです

見届けてさらに移動



大桟橋の近くの象の鼻テラスで
奈那子さんのライブでございました

久々にお会いできて嬉しかった\(^o^)/

一日中ライブのはしごして
友人達の演奏に元気づけられました
私もがんばらねば (`・ω・´)


おまけ

夜、なんとなくTV見ていたところ
甲子園で話題のユニーク校歌ということで
出身高校のアレが紹介されておりました


※カメラ間に合わなかったので画像は拾いもの

50年以上前から歌われてるのですが
なんで今更のように有名になったんだ?