あなたのエネルギーは純粋?〇〇さんの継続コースが受けられる私、ドヤ!に要注意! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今募集しているのはこれぐらいなのですが、
(単発セッションストップしちゃってるから)
   ↓

これ、本当にオススメなんですよ!!



そのオススメ具合が伝わってな~い!!
とある方に言われたので書きますね(笑)





継続コース自体は
1年ぐらいやってるんですけど、

自分で何かしたいな~♡
好きなことで収入を得たいな~♡
なんなら、それだけで生活していきたいな♡

が、どんどん叶っていってるんですよね。



{95509567-92DC-48AD-8870-7FDCF26FA10E}

で、継続コースの方は
100%売上アップしてるのですが、

それって、その人が自分に対して
素直だからだと思うんですよ。



売れたい♡っていう気持ちに素直だから
たぶん私のところへ来てくれたんだと
思うんですよね、そもそも。


そこすらも隠す人いるじゃないですか?笑



私は扶養の範囲内で働くので!
とか、
私のペースでやっていきたいんで!
とか。



でも、本当の本当はどうしたい?です。





この50を超えた方も、
「私のペースで」やっていますよ。


そして、1番やりたいことだけやっている。


なんなら、インフルで結構寝込んでたなぁw



{10E219B5-1A45-4841-AE6B-6C0B84AFAC87}
ボブ風にしてみました♡あ、切ってないです♡



あと、たまに投稿とかで目にするんですけど、
「〇〇さんの継続コースを受けられる私、ドヤ!(悦~)」
ってなってる人。




自己紹介とかで、
「〇〇さんの継続コースに行っています」
ってつけてくる人いるんですよ。

それ、あなたの肩書きなんですか??

そこに価値があるのですか??

(行くのは自由だけどわざわざ肩書きのように
使わなくていいってことです。)






それ失くした瞬間に変わりますよ♡




たぶん、私の継続コースを受けても
「継続コースを受けられる私、ドヤ!(悦~)」
ってならないんですよ(笑)

いい意味で♡



なってる人みたことないし、
あんまりお名前とか出してないし。


その時点でかなり純粋なエネルギーが
流れていますよね。


そのエネルギーが本当に大事だと思う。





起業女子ブームは終わった!
なんて聞くけど、

そして、起業コンサルも減っているけれど
(こっちは事実ですね!)

どんな状況でもこの継続コースは続けますよ♡



私の究極に好きなことで、
1番やりたいことだから。


値段も夏までは上げない♡



もっともっと素直に生きよう♡