スーパームーンの日に設定変更。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



きのう、ある大きな「設定」に気づいて

愕然としていました。



2017年の年末に
「初日の出みたいな~」って
なんとなく考えてたんです。




だけど、結局見なかった。


バッチリ寝てました。





それをノートに書いていて、

初日の出を見なかったのは、

そんなに興味なかったから…

面倒だったから…


って書いたんです。


{9F328F25-9AC8-4CD7-A028-4EA32D139CEA}
ムスメ撮影。このあとポーズ指導が入りました(汗)



ん?!




面倒なことはそもそも
そんなに興味なかった

って片づけてたんですよ!!


これ、結構いません?笑
私だけかな?




めっちゃ
取りこぼしの「設定」ですよね。



だって、
経験してみないとわからないじゃない。



経験してみて、興味なかったって感じるなら
そういうこともあると思う。



だけど、私経験してないのに…


なのに、そんなに興味ないって。




ガーーーン…




で、そんな私を試すかのように、

ある「お知らせ」がやってきまして。



これ、ぜったい試されてる…笑

タイミングがよすぎる。

{4AB2B559-E700-42AC-9B53-06947C1D0BA1}
インスタで #2017bestnine やりました。本が多い。



で、お風呂入ってる間少し悩んで、
出てきて見たら
完売しておりました…



なんかショックでした。


あんなにビビってたのに
とにかくショックでした。



まだまだ即決できない自分に
また絶望しました。






私、2018年はもっと殻を破りますね。

決めました。








スーパームーンの日に

すごく大きな「手放し」。




面倒なことはそんなに興味ないっていう
「取りこぼしの設定」を。




常に設定を変更している私のノート講座で
ぜひ、一緒に繁栄しましょう。
オプションで私の赤裸々ノートを毎日シェアします♡