私の2017年、プレイバック!そして、もっと自由に♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


キラキラお知らせキラキラ
ピンク薔薇個別セッション 1/1 18時募集開始
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドLINE@はこちらから 月2~3回音声配信中
ダイヤモンド大木あゆみメルマガはこちらから
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


今年も今日で終わりですね~。



起業1年目!!

本当に濃かったです。




私は、パーソナルカラーリストとして
起業したんですね。



パーソナルカラー診断とか、
{AFA8B93B-F319-4C9D-AE0D-CD009B4411D6}

ショッピング同行とかやっていました。
{A9357115-A19D-4EC0-8278-5B7C502F1F50}


2月に初めて起業コンサルを受けて、
私の本当に好きなことを見つけてもらって
サポートもしてもらった。
{7211C821-353D-4127-825C-BB444B88E59C}

この頃に、
継続的にサポートを受けてくださる
クライアントさんもできて、


憧れの南城久美子さんのノート講座を受けて
ガラッと世界が変わったのも春。

{54CE17B8-A0BC-4A06-A69F-FD121688D498}

そして、6月からは
南城さんの継続コースへ。
{93F17C86-8C98-4FE3-BCB7-BB447EB6848B}


今年は何回飛行機乗ったかな~。
{C712FFE8-16BE-4D13-8B97-1216166DF71C}

7月には地元松山で初めてセミナーを。
{3953AC61-1638-40A5-8734-2352F193D758}


大切な仲間にも出会えた♡
{B73A4446-DD0C-43BB-B92B-8CCE10EC764E}


東京でもお茶会やコンサルをしました。
{251FEAC6-E03D-4FA6-A29F-B1A077C0C377}

{02D9B3E0-3007-4352-B905-9F8249C36075}


9月には動画にチャレンジした。
{8E4DF7EC-C54F-48B1-A291-593285877131}


その流れでオンラインサロンを始めたり。
{9A039DB4-9C54-46F0-AA52-7B019E9FDD36}


ノート講座も何度も開催できました。
{7B69BC2C-8284-410D-BAD9-BB09C0833594}

東京でも超自由なセミナーをしました。
{41DCA437-A936-4728-937A-1CA8536796CB}


この他には載せきれないぐらいの
たくさんのセッションや
マーケティング分析メールサービスなど、

延べ100人近くのビジネスに触れました。




私に関わってくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!



こんなに楽しい起業1年目が過ごせるとは
想像もしていませんでした。


正直、もっと地味に細々と
パートしながらやってると思ってた。笑






来年は、もっとビジネスやっていきます。

形は分からないけど、
やりたいことはあります。





私の願いは
「女性の自由」なんですよね。


それには私が自由であることが必須だから、
もっと軽やかにもっと自由に
過ごしていきたいと思います。




あとね、ブログですね!

読んでくださった皆様
ありがとうございます。


書くことが楽しくてたまらなくて、
そんな私にメッセージを寄せてくださって。


毎日毎日幸せでした。






2018年も
どうぞよろしく
お願い致します。





大木あゆみ