年末の大きな手放し。今の私で大丈夫だから… | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


キラキラお知らせキラキラ
ピンク薔薇個別セッション 現在募集停止中・1/1募集開始
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドLINE@はこちらから 月2~3回音声配信中
ダイヤモンド大木あゆみメルマガはこちらから
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


私、実は…

「起業」の楽しさを
知ってしまいました!!



…というか、
もうやめられないと
気づいていたことを認めた!w





情けない話、
起業してからも
いつでも起業する前の私に戻れるって
そう思いながらやってました。




まぁたしかにパート主婦には
いつでも戻れるんだけど、

起業活動はやめないだろうなってことです。







私にとって「起業」の醍醐味は、

なんと言っても「自由」!!



そして、やりたいことにチャレンジできる!

制限なく!!

{E585014C-70D5-4FFC-A797-E2D251C5B9E7}
5歳娘が撮ってくれるようになりました♡
アプリも娘が起動してね、「ママはこれが可愛いよ!」
って加工まで選んでくれます。



私、起業コンサルタントの方に
ついてもらってたんですけどね、

最初はたくさん相談してやってたのだけど

そのうち全然連絡しなくなっちゃってw

1人でのびのびやっていました。






すごく優しい方なので、
期限もなくていつでも連絡してねー!
って感じでいてくれたんです。


で、きのうやっと連絡しました。


「コンサル卒業します!!
残ってる分は、お会いした時に
遊んでもらうチケットとしてもらえますか?」
って。



まだまだ学ぶことはあったのかもしれない。


だけど今は、
自分の感覚だけでやってみたい。


あ、もともと自由にしてたんですけどね。







もう困っても聞く人いなくなっちゃった。




でも、これでいいのです。


今の私で大丈夫だから。




教えてもらった「基本」に

私なりの「感覚」や「想い」を乗せて

やっていこうと思います。




…っていう年末の大きな手放し。





ビジネスメール講座の先行案内はこちらから。
こちらから♡ ※1/1まで先行案内受付中


10回のワークと3回の動画で
ビジネスの基礎がわかる講座です。
FB秘密のページで運営、
フィードバックや私の事例シェアがあります。