女性性と男性性のバランス超取れた人に会ってきた。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

以前、こんな記事を書いたのですが、

収入の設定変更をして、
ふと出てきた行動が

「好み」の人とバンバン繋がることだった
っていう内容で。




で、さっそく繋がってきました。


松山でめちゃくちゃ気になる
ネイリストさんがいて、

いつも予約パンパンなんだけど

やっぱり会いに行こうと!



そうしたら、偶然空いてる日を発見。

予約取っていってきました。




じゃじゃん!!!

{99A2FB8C-D9C6-4382-8757-22EFA827D231}

めちゃくちゃ可愛くないですか~?


前から気になってた人だったので
もう質問攻め!!笑


インスタで見る
独創的な世界が大好きで、

「デザインってどうやって生み出すんですか?」
って聞いたら、

自然とか昆虫とか仏像とか…
そういうものからインスピレーションを
受けて、どうやって形にしようかな?
ってあとから技術を磨くって言ってました。




これぞ、
「女性性」をフルに使って、
「男性性」で形にする
理想形じゃないかと。 


インスタはこちらです♡

{2EE7FADE-2DC8-4321-A25D-F1F5C2DD7F84}

ほんと、感動するぐらい
刺激を受けました。


私ももっともっと
好きなことをやっていこう!

と思って、

今後、LINE@で、
私のスケジュール出しますね。

{14F82F3A-CFC9-4FBB-9705-15C2DCA33A29}


まずはお客様にわかりやすく、
受け入れ態勢を整えておこうと思いました。




「好み」の人と繋がるって
想像以上がやってきますね。


興奮気味です(笑)