「そこ蓋をしないで感じて!!」って結構キツい。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



いい感じです♡

{AD592BD6-C866-4136-A640-19463BC4128F}



今までの同じところを
グルグル回ってるところから

自分で抜け出そうとしてる!!


これが、何人も!!



感動してます…(涙)

{8167D0CA-77E9-47E3-8F59-9E62E5066B5F}

{21C27B45-621F-4CC9-9213-100C0E91A68D}


今までの考え方とは違う視点を
受け入れるって
結構勇気いると思うんです。


だって、嫌なことがあったら蓋をして
傷つかないフリをして、
それが楽だと感じて生きてきた人に、

急に、
「そこ蓋しないで感じて!!」

って結構キツいというか。



私の場合はすぐに自分を責めちゃってました。


でも、ひたすら向き合って、
どんな私でも大丈夫って思えたら、
余裕が生まれた。

結果、気づいたら行動してるっていう
いい循環に入りました。



いつもノートに向き合ってますけどね。


数日前も、
絶望してましたし。



ノートはぐちゃぐちゃになる(笑)
{E699E34C-0AA2-4039-8993-B17B941810C4}

次の日には、
やっぱり嫌!!ってなる(笑)

矛盾だらけ…


でも、全部受け止める。




絶望をしても
そのあと本気で決めたら、

私の場合、行動してるんですよね~。





でも、なんとなく不安だな~って
自分に向き合わずに行動したときは
たいていうまくいかない。



ちゃんと感じて決めたことは
タイムラグはあるけど叶うことが多い。

もしくは違う形になって返ってくる。


この本もオススメです。
{8DD374A3-5EB2-4078-B065-B2D872295A26}
「神さまの次は悪魔とおしゃべりしてんの?」って
夫に若干引かれてます。笑



年内最後の「ノート生活フォロー講座」を
開催予定です。
明日の夜、告知しますね!




11/21募集開始♡
{8CB7FD9D-5B32-4120-B557-2EF6A0F99B9D}
      【開催日】12/1@ZOOM、12/9@東京

NEWS❤︎

【個別/ポジショニング確認セッション】

右矢印詳細&お申し込みはこちらから 
【Sプロ♡】右矢印ご案内はこちらから♡
【オンラインサロン】
右矢印大木あゆみオンラインサロンについて

メルマガ】

右矢印登録はこちらから



あなたの魅力的な作品を
もっと知られたい!!
ハンドメイド作家さん。

いったん、あと1名お待ちしております♡
〆切は11/19㈰です!