【お金プロジェクト1】払わないといけなかったお金が減った | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


ブログってどれだけ
オープンマインドで書くことが
大事なのかって実感した話。



私、結構「お金」のことを赤裸々に
何度も何度も書いてきてるんですが…


それがお仕事になりました!!

…というかご相談がやってきたので
そのまま形にしてみました。


こんな感じで
「お金のブロック」に向き合うセッションを
しています。
{32642C56-4E1D-4E04-B99A-FA11F294CF8D}

これがね、1日目にして
かなりの進展がありまして。





単刀直入に言うと、

お金の罪悪感がひとつ消えて

人との関係がよくなって

絶対払わないといけないお金が
減りました。




お悩みを書いてもらって、

私がそこにある「思いこみ」と
すぐにできそうな「行動」を伝えるだけ。




これで「お金のブロック」がかなり消えたら、

収入も増えるし、行動もできるので、

もう少し様子を見てみます。




…というか、1日でこれだと
この先どうなるか?の方が楽しみ。



こんなお仕事を与えてくださった
お客様に感謝しかないですね!


「お金」に向き合うって
時にヘビーだけど

「えいっ!」ってひとつだけ行動したら
道が開けることを実感中。



また進捗状況をお伝えします。