純粋な気持ちがすべてを動かす!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


東京ステイ2日目も最高でした!

たくさん感じたことがあるので、
またひとつずつ書いていくとして。



「月1で東京に来られる私になる!」って先月決めたんですね。(愛媛に住んでます)


ただ決めただけで予定も何もなかった8月。


南城久美子さんのトークライブが、
「オンラインサロン会員無料ご招待」だったこともあり、会いたかった方たちに会いに行くことにしました。

{C0589570-CFDE-4664-B5D8-5ADA705D4C72}

そうしたら、東京でお仕事もできた2日間になって。

「決める」の大切さを実感。


エネルギーを出したり受け取ったり。

エネルギーの循環を感じた2日間でした。
{519F901A-5AE5-427A-837E-ACFCB5B5DAE4}

南城さんのファッション最高だった!!
{76F3D9BD-2278-4938-8BB2-16BDDA8234B8}


自分ブランド力コースのみんなと。
{28E8E438-2465-4F8B-BDCA-FEECA3067342}

左から自撮りストうだえみさん、マーケティング分析させていただいた酒井利江子さん、キセキさん、私
{27C42A4B-0A28-4B8F-8511-1BB48E10DCEE}

私、オシャレカリスマ主婦木下繭美さん、ホテルライターかつらさん、食のプロ森さやかさん
{7FAFAFA4-A349-487E-B20B-0502222566F8}


ノート講座でご一緒していたマツナガトモコさん、私
{357C5669-95BD-483D-812C-9EC09926AB5B}

他にもたくさんの出会いがありました。
写真が届いたらまたご紹介しますね♡


ブログはもちろん、愛媛でもシェアしたいっ♡
東京でもまたシェア会したい!!


このやりたいっていう「純粋な気持ち」を大切にしますね。


たくさん幸せになるヒントがあったけど、
まずはこの「純粋な気持ち」だな。

{E2475A24-63A1-4A4A-97F8-9B15216F9A0B}

あーー、早く書きたい!!
けど、飛行機で愛媛帰ります~。