夫との恋愛 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



前にこの記事で出てきたクライアントさん。

なんと彼ができちゃいました♡


なので、今日は私が思う「恋愛」について。


このクライアントさん、実は好きな人がいて何度か遊びに行ってたらしいんです。


でも、今回できた彼は別の人。


好きな人とは結局うまくいかず、そんな時に今の彼からアタックされてお付き合いが始まったそう。



まだ、好きだった人への気持ちはあるけど前へ進もうと思うって言ってたけど、

私的には全然アリ!!!

むしろ、オススメ!!



自分が好きになった人じゃなくても、

先に好きになってもらって、恋愛がスタートするのってオススメです!!
{1FA0481B-35CB-4BC2-B627-E63C726448B9}

だって、好きになるかもしれない。

…というか、かなりの確率で好きになる!



お付き合いをするのを決めたのは自分だから、

少なくとも「嫌」ではないんですよね。



たまーに生理的に受け付けないとかあるけど、

あれは「直感」でそう判断してるんです。



それ以外はオールオッケー!!



なんでこんなことを堂々と言うのか…



私と夫もそうだから。
(もうかなり前のだから顔出しします。↓)
{A7E8337D-D238-4607-89C4-4D51A99B561A}

夫に出会った時、正直なんにも思わなかったですよ、私。


背が高い、以上!!(笑)



夫のひとめぼれです。


共通の知人がいたからすぐに連絡が来て2人で会うことになったんですけど、

私は好きではなかったから
「あ~楽しかった」で終わったんですね。


そこから質問攻めの日々(笑)


しょっちゅう電話がかかってきました。

「好き」とは言われないんですけど、
まぁ、いろいろ聞いてくれるんですね。

私に興味があるのはひしひしと伝わってきました。

女性は自分のこと聞かれて嫌な人少なくないですか?


私は嫌じゃなかったな。



そんなのがほぼ毎日続いてたら、こっちも気になりだしますよね。

ある意味、洗脳?!笑



告白されて、自然につきあうようになりました。



相手に好かれるのってやっぱりいいものですよ。


至るところで大事にされるんですね。


デートの行き先も考えてくれるし、
何食べたいか、何したいか聞いてくれるし。



それが当たり前になって、
今でも夫は私の意見を尊重してくれます。

{FE66B787-3A06-4E78-B81C-B3D72823FB3B}


たまーに、
好きじゃないからお付き合いしないとか聞くけど、もったいない!!

わからないじゃん!



お付き合いしてみて嫌だったらサヨナラすればいいじゃん。
(サヨナラしたことももちろんあります。)





何年つき合ってても、結婚してみたら

こんなはずじゃなかったーー!!

なんてことたくさんありますよ。笑


リボン関連記事リボン


 
NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン
 
 
 
 
 
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡
{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}
 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ