サラッと与える人でありたい | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

       初めましての方は→こちらから♡
 

今朝はこちらへいってきました。


手づくり看板がいい味出してました。



ちょっとHPの相談をさせていただいて、

結局自分でもうちょっとがんばることになりました(笑)



「ここまで自分でできたなら、やってみたらいいよー」って、やり方を教えてくれました。


てっきり見積もりとか出てくるのかと思ってたよ。



でも、いろんな情報を教えてくださって、

とりあえずやってみることにしました。


今形だけできてるのは→ayumiooki.com

ここから形を変えていきます♡

{1566815E-68AB-4DDA-9871-40117E010C4A}


なんか、とってもおいしいジュースをいただいた上に、これからのビジネスのお話しとか

サラッとありがたいことを聞いちゃったので

メルマガでまたシェアします!!




私もやっぱり、「与えられる人」でありたいなーと感じた出会いでした。



ちなみに、この本通りにやっていけば、PC苦手な私でも基本形はできましたよ。
{E69EB99F-66D9-4F4B-90AF-D3772886154A}



NEWS❤︎
リボン7/2初セミナーリボン
image
リボンお仕事アイデアセッションリボン
 
 
 
 
 
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡
{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}
 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ