「受け取る」って気づきのオンパレード | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

       初めましての方は→こちらから♡
 
 
最近、なんでも「受け取る」「受けとめる」ようにしてるんです。
 
私、直感で判断することが多くてその場で取捨選択しちゃってたんですけど、
これまでと違う選択をしてみたくてやるようにしました。
 
 
「受け取る」ってすごくいいですよ。
 
すごく視野が広がるし、日々いろんなことを感じる。
 
 
それができるようになったのも、
ノートを通して、何を言われても自分の価値は変わらないって「決めた」から。
 
 
それまでは受け取っているようで、深く考えずに嫌な感情は捨てていたんです。
 
ブレるのが嫌だったから。
 
 
 
 
 
例えば、ブログの発信でも「恋愛」のことなんて書いたことなかった!
 
でも、苦労したことないんじゃない?って言われて、受け取ってみた。
 
(これまでだとモテた記憶ないし・・・って避けていたところ)
 
 
 
受け取って、ちょっと考えて・・・
 
決してモテたとかそんなことは後にも先にもやっぱりないんだけど、笑
得意パターンがあるとか気づきがあってブログに書いたらアクセス良かったり。
 
 
 
 
だから、ズバリ今の私どうなんんだろう?って
私の継続起業サポートを受けてくれてる生徒さんに聞いてみました!!
 
近い人の感情を受け取りたくて。
 
大木あゆみってどうなの?!
 
 
いいことばかり書いてくれてます(涙)
 
{4199BCB6-AB2B-412D-AA98-37301A96A494}

以下、本文そのまま。
 
 
・起業塾主宰/Nさん
「アップデート力」がすごい。
「現在地」を見れる方なので、何が足りていないか分かっている。
足りないものは本や講座などですぐに肉付け。
弱みを補いつつ、強みはどんどん伸ばされている。
継続生に対しても同じ。
ノート生活なんかはまさにそれだと思います!
ノウハウだけでなく、精神面で弱い部分も補填してくれるようになりました。
 
常に新しい情報を取り入れているので、
「次はどんなことを教えてくれるんだろう!?」といつもワクワクします!
とにかく一緒にいるとワクワクします。笑
 
 
 
 

個別セッション

*2時間という限られた時間の中で自分のことを知ろうとしてくれて、その中で最高の提案を考えてくれる姿に感動しました!!

*申し込む最初は迷ったけれど、本当によかった♬

*継続セッションも受けたい!!って率直に思いました(笑)

 

 

継続セッション

*1ヶ月に1回の対面+LINEでのフォローと充実しすぎ!!

*継続受けなかったら、個別セッションの時に生まれたやる気も続かなかったかも...

*自分1人じゃモヤモヤしてしまったりつまずいたことも相談できるから、また頑張ろうって思える♬ ⬅相談って誰にもはできない。信頼できる人がいるありがたさ♡

*自分が少しずつ夢に近づいていってるって実感!!

 

 

ノート生活

*学んだことを惜しみなく教えてくれることに感動!!

*書いたノートを読んで、絶対に否定しない!!これってすごいことだと思います。

どうしても人って心配や自分の考えが優先しちゃって否定的な言葉が出ちゃうと

思うんですけど、あゆみさんはありのままのわたしを受け入れてくれて

その中で自分の気づかなかったより深い気づきを教えてくれる♬

*だから自分のことをもっと知れるし成長できるし好きになれる♬

 

 

全部受け取りました。
 
家族、友人以外にもこうやって認めてくれる人が「いる」って
嬉しすぎてやる気が出る!!
(恋愛と一緒だー!)
 
 
 
 
 
やっぱり受け取ってこうやって文章にする!ってスゴイですよ。
毎日気づきがたくさんある。
 
 
ブログやっててよかった♡
 
NEWS❤︎
リボン7/2初セミナーリボン
image
リボンお仕事アイデアセッションリボン
 
 
 
 
 
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡
{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}
 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ