思考停止でうまくいった話。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

       初めましての方は→こちらから♡
 
 
やばい…感動した(涙)
 
そして、また刺激を受けた!ありがとう!!
 
 
講座生mitsukiさんのブログ↓
 
 
刈り上げアーティストこと、(私が勝手にそう呼んでるだけ、笑)
 
mitsukiさん。
 
 
 
これまで「発信」したことがなかったとは思えないほど、
 
グサグサくるブログを書いてる!!
 
 
 
彼女を見てると
 
「好き」にここまで素直になってる姿にハッとさせられる。
 
 
 
わたしはちゃんと「好き」に正直に生きてるかな?って。
 
 
きのうも書いたけど、必ず「思考」が出てきちゃうんですよね。
 
リボン関連記事リボン
 
 
 
例えば、
 
「稼ぎたい!」
 
でも、ガツガツやってるって思われたくないなーとか。
 
 
 
「私の学びをシェアしたい!」
 
でも、セミナーとかしたことないし人集まらなかったら恥ずかしいやんとか。
 
 
 
でも…の後が「思考」ですね。
 
 
この「思考」を一旦停止させちゃう!!
 
 
 
 
 
 
わたしもつい先日、1日に4つのことを試してみたんですよ。
 
 
「思考停止の術!!」ダサっ(笑)
 
 
 
あるプロジェクトの返事が来てないけどそろそろ欲しいなぁー…
 
(でも、焦って断られたら嫌だなー)
 
→返事が欲しい!!って連絡を取る
 
嬉しいお返事が!!!
 
 
 
とか。
 
 
 
継続サポート受けないって言ってた方がやっぱり気になる!!絶対受けて欲しい!!
 
(でも、1回断られてるしなぁ…しつこいよなー)
 
→思いきってアポ!
 
「あゆみさんは神様ですか?!笑 やっぱりやりたいです!」と言ってもらえる!!
 
とか。
 
 
 
たぶん、この2つはいいお返事がいただけなくてもそれはそれでスッキリしてたと思うんですよね。
 
 
だから、ほんと連絡してみてよかった!!
 
 
 
 
 
そして、もう一つやりたいこと。
 
それは
「セミナーをやってみたい!!」
 
学んだことを還元したい!
 
ってこと。
 
(でも…)
 
→やってみよう!!
 
で、これを作ってみたわけです♡
{3A42D80E-01ED-44BE-B3C1-13319F6FFD76}

心強いサポート陣も入ってくれます。
 
松山はとりあえず1回キリの開催にします!
 
7/2(日)空けておいてくださいませ♡
 
 
 
詳細はおいおいアップしていきますが、
 
とりあえずメルマガで先行案内しています。
 
 
 
そして、「思考停止の術」1度お試しあれ♡
 
 
リボンメルマガリボン
 
 
 
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営しています♡
↓↓↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡
 
{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}