損してもいい、自分は愛されている。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

         初めましての方は→こちらから♡
 
 
 
 
朝からとーーっても感動&感心しました。
 
こちら↓
 
思考は現実化する
 
 
 
って言葉、よく聞く。
 
 
意味とか考えたことなかったんだけど、
 
なんとなく、「いいこと」を考えた方がいいよー
 
っていう意味だと思ってた。w
 
 
 
 
「悪いこと」を考えるとそれも現実になっちゃうのかと。
 
 
 
でも、このブログを読んで
 
はっはーーーん、そういうことか!
 
 
となったので、シェアしてみました。
 
 
 
 
 
損してもいい!
だって、自分は愛されている!
 
 
この呪文があれば、悪いことを考えてしまっても
 
大丈夫なんだって!
 
 
 
 
{E77DDEA7-8786-4BE9-AEFE-059C02865062}

最近よく、「ノート生活」のことについて聞かれることが多くて。
 
 
 
みなさんやってみようとするのだけど、
 
全然掘り下げられなくて、妄想が妄想を呼んでぐるぐるしちゃうって。
 
 
 
わかります!!!
 
 
わたしも南城久美子さんのところで講座を受けなかったら
 
危うく「妄想」9割で生きていくところでした。笑
 
 
 
 
現在地を明らめて、まず満たされる。
 
 
これがなかなかできない人は
 
心屋仁之助さんの
 
損してもいい!
だって、自分は愛されている!
 
が効きそうですね!
 
 
 
ぜひ♡
 
 
 
メルマガ「90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法」はこちらhttp://ameblo.jp/ayumiooki0515/entry-12274785827.html
 
 
お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ