身を置く環境の大切さ。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

 
自分が身を置く環境によって人生が動き出す!!
と実感中なこの春。
 
 
いろんな魅力的な方が登場します!!
 ↓↓
きのう、川真田くみさんと初めてお電話でお話しして、
さらにそれを実感しています。
 
くみさんとお話した数十分でとっても前向きになれた!!
 
「あゆみちゃんならできるよ!」
「すごいやんかーー!」
「怖いよね?!でも変わる前触れやから!それ!」
 
たくさんのお言葉をウルウルしながら受け止めました♡
 
 
 
 
そもそもかみのゆうこさんにビジネスを学び始めた3月から
急速にいろんなことが変わり始めています。
 
ゆうこさんには、お仕事の仕組みなど基本的なことをワクワクしながら教えてもらっています♡
 
 
 
 
そして、南城久美子さんのオンラインサロンに入会したことが次の転機。
 
 
びっくりするぐらい魅力的な方がたくさんいて、南城さんを始め、会いたい人がたくさんです!!
 
同じくオンラインサロン会員の藤井はるかさんにもセッションしてもらって、
心から楽しんでる笑顔にとっても刺激を受けた!!
 
 
 
 
環境が変わればチャレンジする自分もいて、
 
6月からは「自分ブランド力プロデュースコース」に参加します♡
 
 
ただ、変化にビビっているわたしもいたりします。
 
 
あーーーー、こわいーーー!!
 
 
でも、「自分ブランド力プロデュースコース」の卒業生たちが、みんな声をかけてくれるんです!!
 
まだ会ったことのないわたしに!!(涙)
 
感謝しかありません♡
 
 
 
そんな素敵な方たちに影響を受けないハズがない!!
 
 
 
みなさんみたいに、もっともっと毎日を楽しんで
 
自分大好き人間になりたいなー。
 
ノート生活ですでに結構好きなんですけどね♡笑
{F1FAD7C0-F586-4E53-8A9F-D10CE9C764A1}

 
 
 
 
松山で「ヴォアラ」として一緒に活動しているfujicoちゃんも
偶然にも身を置く環境の大切さを書いていたので読んでみてください。
 
 
 
彼女とーっても素敵なんです!!
 
隠れて努力するタイプ♡
 
 
 
最近はもっぱらMCが得意で、鳥肌ものです!!
(勝手に言ってるけど、みんなそう言ってる!)
 
 
そのうち、テレビとかラジオとか何かの司会とかしてるかも。
 
あと、彼女のブログ読んでると自己啓発本をまとめ読みした気分になれます♡
 
 
たくさんの素敵な人、環境に出会えて
今日も幸せだーーー!!!
 
 
 
 
メルマガ「90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法」はこちら→http://ameblo.jp/ayumiooki0515/entry-12274785827.html