【メルマガ】90日で自由で可愛い女になる方法 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

大木あゆみです。
   初めましての方は→こちらから♡

 

 
 
 
今日はわたしのメルマガの宣伝をします♡w
 
メルマガに興味がある人はぜひ読んでね。

「90日で自由で可愛い女になる方法」
わたしがやってきたことを順に書いています。ワークのようにひとつずつやっていくと、自然とお仕事の作り方が身につきます。
ご登録はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/69925

{C99B2834-8B5C-47FA-8D62-167F8786858A}
 
 

わたしはリザーブストックっていうものを使っています。

 
無料版からあるので、続くかなー?と不安な方もチャレンジしやすいです。
 
 
スマホ用アプリもできたので、ぜひインストールして、「大木あゆみ」と検索してみてください♡
 


 
メルマガにはこんなことを書いてます
リボンわたしの現状を包み隠さずお伝えしてます。
(起業のこと、売上のことなどなど)
リボンビジネスを学んで実際にやったことが順に書いてあります
リボン試してよかったことを書いています
リボンこれからスタートの方にも、起業の予定がない方にもわかりやすい内容です
リボンワクワクするワークになっています
リボンマインド8割ノウハウ2割
リボンわたしが好きなマーケティング手法も登場
リボン大木あゆみ最新情報

 
{31D67E0A-B930-4CD6-B4F5-F43CF2F09B20}

 
 
こんな方にオススメです!!
リボン起業に興味はあるけど何から始めたらいいかわからない方
リボン楽しくてたまらないお仕事をしたい方
リボンこれからスタートの方
リボンワークが好きな方
リボン大木あゆみがインプットした最新情報を知りたい方
リボンビジネスの仕組みを学んでみたい方
リボン満たされた毎日を過ごしたい方
 
 
 

 
ご感想も送っていただけます。
返信もしております。
 
楽しくお仕事をするためのひとつのツールにしていただけたらうれしいです。

 

お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ