【ショッピング同行】好きなのに着たことなかった!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

募集中のもの♡
花束5月枠・個別セッション  
キャンセル待ちはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S81208441/
4月枠満員御礼です!!
5月枠・満員御礼です!!
友だち追加
登録できなかった方は、
@prj2564oで検索してください♡
 
 
 
大木あゆみです。
   初めましての方は→こちらから♡
 
 
 
今日は、先日の「ショッピング同行」の様子とご感想です。
 
 
 
継続スタイリングコースを受けてくださっている
OLのAさん♡
 
{2C6B3FD9-9D71-48C4-931A-11F26B059752}

 
いつも素敵な笑顔に癒されます♡
 
 
今回は「本当に似合うお洋服を見つける!」というのを目標にショッピングにいってきました。
 
 
 
 
 
これ、めっちゃ似合ってる!!
 
抜群の笑顔いただきました♡
{5D4C8DCC-751D-45AF-A082-448EE418BF88}
このスカートは、アプワイザーリッシェのもの。
 
背が低い方でも大丈夫でしたよ!!
 
ちなみにAさんは145cm!!
 
 
 
 
全身はこんな感じです。
{9A52CBD9-8562-448D-9E50-FA46A177FE51}

 
 
 
 
そして、
 
こっちもよかったなーー♡
 
明るい色が本当によく似合う!!
{3F7860C9-924E-4219-9350-77192BEFE1A2}
 
 
 
 
これが、変身前。
 
ちょっと無難なコーデかな?
{E78D369B-CA0A-42FF-99E9-3108311B5E8B}
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご感想】
今日はありがとうございました(*^-^*)💕
可愛い服を選んでいただいて、本当に嬉しかったです󾌰!
色見ただけでパッと似合う色が分かるの、本当にすごいです💕
選んで貰った服が全部似合ってたのも凄いです😍
 
あのあと、花柄のスカー卜を買いました󾮔
またよろしくお願いします(*^-^*)💕
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想ありがとうございます!!
 
 
 
わたしのこの日のコーデは…
{F0F21202-D5B2-4390-BF9F-B19AEB8FB159}

オフショルトップス&クロップドパンツ。
 
 
トップスは今季のドロシーズのもの♡
 
パンツは数年前にビームスで買ったもの。
 
 
 
 
オレンジのお洋服、実は初めて買いました。
 
パーソナルカラーを知ると、こんな新しい自分にも出会えます♡
 
 
 
{DA09E0DF-1DA8-45D5-A7B8-946E42ED77AF}
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンの経営しています♡
↓↓↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒
こちら♡


 
募集中のもの♡
花束5月枠・個別セッション  
キャンセル待ちはこちらから→
https://ws.formzu.net/fgen/S81208441/
4月枠満員御礼です!!
5月枠  満員御礼です♡
友だち追加
登録できなかった方は、
@prj2564oで検索してください♡
 
 
90日でビジョン通りの豊かさを叶える♡
お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ