福岡のスタイリストさんのご紹介♡”骨格診断&同行ショッピング” | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

今日は、九州/福岡でわたしと同じような
「ショッピング同行」のサービスをされている方のブログをご紹介しますね♡

「パーソナルスタイリスト」というお仕事をしている方はどんどん増えています!!

これはわたしが以前スタイリングさせていただいたものです♡↓
{C6C5D5AC-12C5-47F2-9DF4-66FC47F391E9}
右がafter♡

ミラクルドレシーズのご予約可能日はこちらから⇒


「パーソナルスタイリスト」「ショッピング同行」はこれからもっともっとメジャーになっていくと思います!!

特に、見られるお仕事をされる方には必須ですね♡♡♡

プロに間違いのないスタイリングをしてもらって、ステージアップしましょ♡





福岡のパーソナルスタイリスト/胡桃さんのブログはこちら↓