色で自分がどう見られているかがわかる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


今日は色の持つイメージをまとめてみます。
》情熱、パワー、活動的、自己主張など
》元気、陽気、積極的、フレンドリーなど
》希望、愉快、平和、楽天主義など
黄緑》初々しい、さわやか、新鮮など
》自然、生命、安定感、癒しなど
》爽やか、クール、信頼、冷静など
》神秘的、優雅、権力、贅沢など
》純粋、無垢、清潔、真実など
グレー》曖昧、無機質、憂鬱、成熟など
》暗い、重い、威厳、洗練など
ピンク》解放感、ロマンティック、甘えなど
》暖かみ、安心感、家庭的、信頼など

{14503286-CB14-415F-9E73-B5D5633C424D}


以前、わたしをイメージして作ってもらったと
いただいた花束。
アイボリーと赤紫とグリーン。(ふむふむ…w)

他の人からどう見えているか考えてみるのもおもしろいですよね♡

ぜひ、「わたしのイメージって何色?」
と聞いてみてください!
自分が思っているのとは
違うイメージを持たれているかも?!





さて、わたくし《おおきあゆみ》は

2017年、パーソナルスタイリスト/パーソナルカラーリストとしてさらに進化します!!


ファッション知識&経験に

パーソナルカラーの診断技術が加わって

さらに理論的にご提供していきますね。

{AB88950B-36F1-471B-974B-E9E64A5D5F59}
モニター募集のお知らせです。

2017年1月1日20時から
《パーソナルカラー診断》のモニター募集を開始します♡

松山・愛媛・四国の方で「パーソナルカラー」をぜひ診断されたい方は、要チェックです!!
自宅サロン正式オープンまで、数名・・・と考えているので、事前にご連絡いただくと優先的にご案内致します♡

お正月ですが、何かを始めたり何かを始めようと決めることは縁起がいいですね!

お問い合わせは