理想を話せばエネルギーが加速する♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


タイトルは今読んでいる宮本佳実さんの著書から。


わたし、この言葉すごく実感しているんです!


わたしが今年の2月に
「可愛いままで年収1000万円」に出会って、

4月にヨシミストの会@松山に参加してから、

本当に加速しています♡


そのときは【パーソナルスタイリスト】で起業するなんて「できるできる♡」の雰囲気に乗せられて言ってみただけで(笑)、
実現なんてできるのかな?って半信半疑でした。


でも、あのとき宣言してから
イベントを開催することもできたし、

ついには地元の情報誌に載ることもできました!
{6E479E74-4155-4EF3-B03C-A4C2D963DFE1}



これは想像以上の出来事♡


そして、今週はまた仲間とのミーティングです。

ビジョンをシェアします♡


また、これは加速するかもなぁー(笑)