自分だけの起業スタイルを♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


最近気づいた自分のこと。


起業とは、継続が大事だと聞くけれど、
わたしの場合、

やりたいことがコロコロ変わっちゃう(笑)単なるアマノジャク?!

みたいです。



でも、あれ?これちょっと違うな?というお仕事がでてきたら、
ほぼ同時に次のやりたいことが生まれてきます!!

不思議です!!




いま特に楽しいお仕事は、これ↓
{A5348E34-0DC8-457E-9023-9CDF0D6BDF1C}


ネットdeスタイリング→
というコラージュをお送りするお仕事♡

そして、ショッピング同行♡
ファッションのお仕事が好きなんだなーーとあらためて実感しています。





これからもそうやって、
トライ&エラーを繰り返してやりたいことをお仕事にしていきたいと思います♡♡

これが、わたしのスタイルになればいいな♡