手放して新たなものを手に入れよう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです。



こないだの満月の日、
「手放すこと」をかきました。

①「ムリかな?」と思う気持ち
②きたないリビング
          (散らかっているの方があってますね)
③iphone5
④冷蔵庫の貼りもの
⑤冷たく感じる言葉づかい


実際のものでもいいし、考え方など目に見えないものでもいい。

手放そうと考えて書き出すだけで全然違う気かします。

{68DC5F36-E806-486B-9B97-133C812916DD}

さっそくiphone5は手放して、iphone7になりました♡♡

それだけでウキウキですラブ


冷蔵庫まわりに貼ってある紙ものも、
トレーを作ってそこへ。

残りがんばります♡