パーソナルカラーモデル診断①真っさらな気持ちで♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです。

今日はパーソナルカラー講座のモデル診断の1日目でした。


今日は職場の同僚に来てもらう予定だったのですが、
ご家族の体調不良で急に来られなくなってしまって…

朝からメールさせていただいたみなさま、お騒がせしました。


ヨシミストの会で出会ったNさんが、
急にお仕事がお休みになったとのことで来てくれました♡♡

ありがとうございますーー♡



あきらめずに連絡してよかったチュー




さて、診断ですが、
winterさんでした。
{5A32280F-C8AD-41FA-8EFD-B1F2EB610918}

もともと、彼女が好きなのは
summerタイプ。
{18F76F03-EB38-4EEC-82D8-F3144FEB5FA7}

パステルカラーが好きなかた。

それを知っていたので、
目がsummerよりになっていました。

反省…


summerが似合うけど、
途中からwinterもハマりだして、
とっても難しくて心が折れそうでした(笑)


先生の助言もあり、無事診断できました。

パステルカラーも似合うけど、
お写真のようにハッキリしたお色がお顔をより引き立ててくれました。


好きなパステルカラーにプラスして、
こんな少し濃い色もチャレンジしてほしいです♡♡


はーー、今日はとっても勉強になった1日でした。


たくさんの方をこれから診断して、
力をつけていきたいです♡