秋の夜長と、最近のできごと。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→


むすめがお熱と咳がひどく、
まったりおうちで過ごしておりました。

むすめと遊びつつ、読書をしてみたり。

秋の夜長、いいですねー♡
{5803D650-E358-4A96-968C-01BBF9C0F7D6}

きのうはお熱が下がっていたので、
おみこしを見に少しだけお散歩。

{16D740D3-557C-4E4C-B214-B2DABC16658E}

将来、むすめもかくであろうこども神輿。

むすめはおみこしより、食に走っておりました。



こんなのんびりした時間はひさびさ。

でも、のんびりしていても、
好きなお仕事のことをついつい考えてしまいます。

今日もアイデアを書いたり、調べ物をしたり。
わからないことが多すぎて、心が折れかけています(;▽;)

新しいことをはじめるって大変ですね。
でも、やりたいからしょうがない!