ヴォアラメンバーの出会いpart2♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→


10/3、愛媛を拠点に活動するイベントコミュニティ
ヴォアラを立ちあげました♡

ヴォアラとは→
ヴォアラデビューイベントはこちら→

{5E90DD5E-D585-4068-9793-FBD59EFD26DB}

今日は、ヴォアラ代表メンバーの出会い、
part2を…
part1はこちらから→


ヨシミストの会@松山vol.2が9月下旬に開催されました。


vol.1の主催者でもあった菜々恵さんから、
「松山のヨシミストの会は主催者をバトン形式でやっていけたら〜♡何かやりたいけど、何をすればいいのかわからな人の最初の1歩のような♡」
…という素敵なアイデアを聞いていました。

うんうん、いいアイデア!!

それを聞いて、バトンを引き受けたくなっちゃったわたし爆笑
タイミング的にも
今しかないかなー?と、直感でした。

了解を得て、vol.2の主催をさせていただくことに♡


その少し前に、もう1人の代表メンバーであるasami.さんとはインスタで出会います。

宮本佳実さんにリポストされていて(すごい!)松山に新たなヨシミスト発見!!とあわててコメントをしました♡

そして、ヨシミストの会にお誘いします♡

それがasami.さんとの初対面。


柔らかな雰囲気の中にキラリと光るカリスマ性のようなもの。

すぐに興味がわきました!!


ヨシミストの会には、本当に素敵な方たちがご参加くださいました。
{70388FDD-33BB-4DAE-89E3-7359DC8FE4E7}



終了後、次のヨシミストの会のバトンをasami.さんに♡と思っていたので、少しお話しをすることに。


2人でお話をすること数分。
「一緒にプロジェクトをしませんか?」

またもや直感でお誘いしてました!

asami.さんも、
「ぜひ、やりたいーー♡」と。

このあと、菜々恵さんには
「asami.さんも直感でお誘いしちゃった。一緒にやりたいんだけどどうかなー?」
との事後報告に。

すると、菜々恵さんは
「ぜひ、やりたいと思ってました♡なにか光るものがありますよね!!もう、大賛成♡」って。
{040FEE37-B23B-44A8-A32D-B95D5EFE8C76}



こうして、ヴォアラが誕生しました。

最近出会ったばかりの3人。
年齢も環境も、仕事も違うことばかり。
私だけ、かなりお姉さん(笑)

でも、絶対うまくいく♡

理由は、
ワクワクするポイントが一緒なこと
それぞれが自立していること
得意分野が違うこと
それぞれの長所がしっかり見えていること
ヨシミストなこと。


そんな感じでスタートしたばかりの
voila-ヴォアラ-
をどうぞよろしくお願いいたします♡