【ご感想】ヨシミストの会@松山② | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→


きのうの記事につづき、
ヨシミストの会@松山vol.2
のご感想をご紹介します♡
{A059F764-12C5-41E0-B379-0830AFF92563}


エミコさん♡
キラキラ女子に囲まれてhappyな気持ちになりました♡すてきな機会を下さり感謝しています♡一緒に楽しみながらチャレンジできる仲間って素敵だなって思いました。


ikumiさん♡
短い時間でたくさんの方の刺激になるお話を聞けて良かったです。愛媛にこんなにパワーのある女子が居て、これからもっともっと好きなことをして好きに生きていける人が増えることを期待!自分もそんなふうになれたらと思います。

sakiさん♡
とっても楽しかったです♡松山にもこんなにヨシミストがいるなんて…♡3回目も楽しみにしています!みなさんにパワーをもらえて、「できる!できる!」のキモチを再確認できました!

そして、最後にわたし♡
今回、ヨシミストの会をこんなにたくさんの方と開催できて嬉しかったです♡10名も集まっていただけたことのよろこびと、みなさんに喜んでいただけるのかな?という不安とがありました。でも、当日お会いした瞬間にプラスのオーラがみなさんから出ていて、お顔がキラキラしていて、いい会になるなと確信しました♡内容盛りだくさんながらも、お話も楽しめて、しかも今後なにか生まれそうな予感がひしひしと伝わっています。誰と誰がコラボするのかな?(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)楽しみにしています♡コラボされる際は、ぜひぜひ教えてくださいねー!これからのみなさんのご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました♡

{25E5B7DA-42ED-49BA-B248-3FF8561DAA9C}