雨の中のサッカー観戦♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→


今日はサッカーを見に行ってきました。
{3942C92F-49B2-4DD9-AE3C-C57006F3744F}

あの元日本代表監督の岡田武史さんがオーナーをされている、FC今治の試合でした。

雨だったけど、たっくさんの方が来られてて、岡田さんを肉眼で見ることはできず…


でも、生のサッカーの試合ってこんなにおもしろいんだ!!っていう発見の1日でした♡


必死にボールを追いかける姿。
意外と鈍いキックの音。
シュートが決まる瞬間の一瞬の静けさ。

いろんな魅力がある!!


私もやりたいことに必死になって、
ちょっと泥くさいこともして、
お客様の気持ちをグッとひきつけるそんな存在になろうと思います。