ヨシミストの会の準備、できました〜♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→



いよいよ、来週は
ヨシミストの会@松山


フォトプロップスやネームプレートもできました〜♡♡
{D7190E8F-2D52-467B-A705-934D4A699B04}

{FFC42141-4753-452C-84D5-76F28CC0B50C}

10名とちょっと多いですが、
みなさまのことをよく知れて、自分を見つめなおすことができるワークをご用意しています♡


ワークをしてからの自己紹介という、変わった流れにしてみようと思っています♡

ご参加くださるみなさま、当日はお気をつけてお越しくださいませ。



星【9/30開催】朝カフェ女子会
詳細は→こちらから
今回はカフェ時間を楽しんだあと、ショッピング同行体験ができます♡
普段ご自分では選ばないお洋服に出会えます。
ファッション豆知識などもお伝えいたします♡