【開催レポ】Happy Lady Lesson メイク編♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

先日開催した
Happy Lady Lesson
メイク担当の葵さんが
わたしより分かりやす〜くレポートしてくださっているので(笑)リブログします。

ぜひぜひ、ご覧くださーい♡

次回もできたらいいなー♡
あと、継続講座とか♡♡
とりあえず素敵な場所探ししておこうチュー

あっ!わたしたちまだ反省会もしてないんだったびっくり

たぶん、反省会からの次回計画になりそうな予感(笑)
{38F402BC-771E-4887-BBA2-35F9D77CF312}

星【9/30開催】朝カフェ女子会
詳細は→こちらから
今回はカフェ時間を楽しんだあと、ショッピング同行体験ができます♡
普段ご自分では選ばないお洋服に出会えます。