【お茶会in道後】明日9/15 12時〆切です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→


今日は雨〜な松山です。
{A4F57FC5-5552-4FDB-A0FC-79E1A12BA186}

そんな今日は、
テラコッタのトップスに黒のタック入りパンツ。
雨なので裾はロールアップです。


このトップスかなり優秀で、裾のラインがきれいなんです。
もう少し気温がさがったら、アウターを羽織って冬までいけそうです♡


似合う色で納得のいくお買い物ができれば、長く愛用できます♡
それには、色だけでなく素材も重要!

アパレル時代にたくさん勉強したことと、今お勉強中のパーソナルカラーを駆使してこれからの活動にいかしていきたいです。


星【9/15 12時募集〆切】
9/16開催!お茶会
{715059A3-83BC-4C38-AA0C-E1A7FADAB96E}


わたしはファッションを担当します。
この秋なにを買えば失敗しないのかがわかる!!
お一人お一人アドバイス内容は違いますよー♡


トレンドをサラーッとお勉強して、
それをどう取り入れれば似合うか、
パーソナルレッスンで、メイクとファッションを徹底的にアドバイス♡

ペア割もあります。
お友達とお越しください。

お申し込みは




星【9/30開催】朝カフェ女子会vol.3
詳細は→こちらから
今回はショッピング同行体験ができます♡


星【9/26開催】ヨシミストの会@松山vol.2
9/26(月)18時半〜20時半
松山/大街道付近のカフェまたは飲食店
ご自身の飲食代のみご負担いただく形です。
あと1名様です!!
詳細はこちらヨシミスト♡


星Instagram
{D7FD6FA9-26D4-45D4-8362-C0ADB07A9256}


新しいアカウントではじめました→
ファッション大好き♡本大好き♡楽しい毎日を過ごしたい♡方チェックしてみてください。