【満員御礼】ヨシミストの会@松山vol.2開催しまーす♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


ヨシミストの会@松山vol.2
を開催することになりました爆笑



そもそも、ヨシミストとは…
ワークライフスタイリスト・宮本佳実さんのファンのこと。
以下掲載の著書に影響を受けた方たちのこと。
{AD41F943-0F7B-42D1-A939-B7A2A8421996}


第1回ヨシミストの会@松山は、
Nanaeさんの主催で春に行われました。
{274D4026-E405-4095-9AC3-A26F07B2F7E4}

その時の様子はこちらから→


主催のバトンをいただいてこの度2回目を行うことになりました♡♡

ちなみに松山のヨシミストの会は、主催者をバトン形式でつないでいけたら〜♡と考えてます。



ハート日時
9/26(月)18時半〜20時半

ハート場所
松山/大街道付近のカフェまたは飲食店
→参加ご希望の方へ後日お伝えします。

ハート持ち物
お気に入りのペン♡と「できるできる」の気持ち♡

ハート費用
各自ご飲食代のみ

ハート募集人数
10名まで満員御礼!!
キャンセル待ちも受付します。
キャンセル待ちの方は、キャンセルが出た場合のみご連絡いたします。

ハートこんな方お待ちしています!
・ヨシミストの方
・宮本佳実さんの著書を読んだ方
・読んだことはないが気になっている方
・女性の働き方に興味がある方
・夢やビジョンがある方
・やりたいことを探し中の方
・モンモン期突入中の方
・今回は女性の方のみ募集します

1つでも当てはまる方、きっといい影響があります♡
宮本佳実さんの著書から、ワークも用意しています。

ご連絡ください♡





ちなみに私もヨシミストの1人。
「可愛いままで年収1000万円」の影響を受け、
流れ星ブログをはじめる
流れ星資格(パーソナルカラーリスト)の勉強をはじめる→年明けデビュー予定
流れ星経験を活かしてショッピング同行をはじめる
流れ星お茶会開催
流れ星第1回ヨシミストの会で出会った方とコラボイベントをする
流れ星今年中に動き出すプロジェクトあり

すべて、この半年の出来事です♡


地方でも、
主婦でも、
ママでも、
仕事を持っていてもこれだけできました。
しかも、楽しすぎて全然大変じゃないのです。

私だけではありません。
今回は前回の主催者Nanaeさんも来てくださいます♡
彼女のこの半年の活躍はずば抜けてます!
直接お話を聞けるいい機会♡
もちろん初めましてのヨシミストさんもお会いできる予定です♡

お待ちしております♡