お茶会準備も進んでます♡明日から使える!がコンセプト! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


とっても楽しみにしているお茶会。
詳細はこちら♡→HappyLadyLesson


ファッションのことを文章にするのはなかなか難しく、あーでもない、こーでもない…とパソコンに向かっています。


でも、これがまた楽しい♡

{3E2C8C92-18E6-428B-BEC8-01C4DBD36335}

{69968718-CA87-4918-966A-64302E158916}

まだ画像が入っていないので、
イメージしにくいと思いますが。

秋の流行をおさえた上で、
さらにパーソナルレッスンをしていきます。


流行色はいくつかあるけれど、
どれをどう取り入れればいいの?

それ、わたしに似合うの?

そこを徹底的に解決したいと思います。



メイクはメイクのプロ・山内葵が担当します。


{3FC7441F-E108-4593-B838-7AA597A672E4}

これは、わたしに似合う色で秋メイクをしたもの。

メイクも流行をおさえた上で、
お一人お一人にあったメイクをお伝えしていきます。


{6CB1944B-B97A-49E1-9574-AE0EC1712EED}

道後山の手ホテルの贅沢な個室で、
楽しくおしゃべりしながら
雑誌では分からないファッション、メイクをお伝えしていきます。


ちょっと背のびをした空間ですが、
「理想の場所」をイメージしたときに
この場所が一番に浮かびました。


素敵なメイクをしたあと、
ここでお写真も撮って…


ワクワクがとまりません♡


まだお席ご用意ございます。
お待ちしております。


お申し込みは




星【9/30開催】朝カフェ女子会vol.3
詳細は→こちらから

星Instagram
{FAA4D7F9-B390-4E53-84F8-6DC3D25E8984}


新しいアカウントではじめました→
ファッション大好き、カフェ大好き、おうちも大好き♡な方チェックしてみてください♡