新たなプロジェクトが進行しそうです♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡




きのう、とってもいいことがありました♡

大好きな人に思いきって告白して成功した気分です(笑)



このブログで出会った素敵女子に
新たなプロジェクトをしようとお誘いしたのです。



結果、即OK♡♡♡



また新たな楽しみができました。

しっかり打ち合わせをしてお知らせできる日が来るといいな♡


きっとみーんなワクワクするはず!


{A658D7AA-76AA-4F43-B4A3-7871C9BD1322}





そして、
今日は満月の日です。


「手放すこと」
を書き出しましたよ。




わたし、この「手放すこと」を考えるのが大好きです。




ムダなものを持ってないかな?
そのために時間をムダに使ってないかな?


など、自問自答できるすごくいい日。




実際の物でもいいし、
考え方でもいい。




例えばわたしの場合…

こどものサイズアウトしたお洋服がたくさん。
数回しか着てなくて状態のいいものも。
お子さんがいらっしゃる家庭でしたらありがちですよね。

実はメルカリも何度か試したのですが、発送作業がわたしには面倒でした(笑)
…ということはメルカリも手放したということですね。


これを手放したい‼︎


よし!
フリマに出店してみよう♡
フリマ大好きだけど、出店したことなかったなー。
友達と出店したら子守もできるし、楽しそう♡♡



と、妄想が広がっていくわけです(笑)




実際にフリマのスケジュールをチェックしてみたり、
秋ぐらいが涼しくていいかなぁとか。



楽しい予定がまた増えそう♡


{7DECBA0E-4A20-4047-A0D5-FA6D7B66798C}






星1回で変化を実感できる
ショッピング同行してます♡
詳細はこちらから→♡♡♡

アパレル企業で何万人…それ以上というお客様を見てきたおおきあゆみならではの、
素敵に見えるお洋服選びをします♡
もちろんお買い上げいただかなくても構いませんよ〜!
お買い物のコツもお伝えしますので、今後のお買い物に活かしていただけます♡♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。