自由と安定、両方いいとこどりしちゃいたい♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



安定と自由とどちらを重視しますか?

わたし、根は安定派です。


だけど、最近考えが変わりました!

{62EC5920-89A2-4096-BB1F-B7B797495B3E}

人生1度きり!

安定も自由もどちらも
いいとこどりしてもいいのではないかと。



週末起業とかダブルワークとかがそれにあたりますよね。




やりたいことだけでは収入などでなんだか不安…

そんな場合、やりたいことをあきらめるのではなく、今のお仕事を維持もしくは少しセーブしてやりたいことをやる。



もっとしなやかに軽やかに
やりたいように生きていけばいい。


そんなふうに考えるように。






星1回で変化を実感できる
ショッピング同行してます♡
詳細はこちらから→♡♡♡

アパレル企業で働いていた経験から、
素敵に見えるお洋服選びをします♡
もちろんお買い上げいただかなくても構いませんよ〜!
お買い物のコツもお伝えしますので、今後のお買い物に活かしていただけると思います♡♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。