夏を楽しむ♡ために、今週は働くよ! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



もう梅雨明けしちゃったのかな?
っていうぐらい、真夏のお天気です。


最高気温34℃、ぐったり。


でも、夏を満喫するぞーー!っといろいろやってます♡



まず、むすめの夏を楽しむグッズ。

甚平と麦わら帽子。

{F370FEF9-07B9-47A8-8771-2DC49D5997A5}



すでに川遊びもしました。

{FC36261F-17FE-4A48-B4AC-1111B101C96A}

2回も。

{B875E128-FABB-4CAF-840C-AEEF47EF5D90}


家族旅行もしたいし、
8月はパーソナルカラーの講座もたくさん通いたい。


気になるイベントもある…




そのために今週はみっちり働きまーす!


夏の準備ができていない方、
夏服ショッピング行きませんか〜?

ショッピング同行サービスさせていただいてます♡

ご連絡お待ちしています♡


現在募集中のもの

星毎月開催!
       朝カフェ女子会♡
        次回は7/15(金)です♡
        詳細はこちら→♡♡♡


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから↓

アパレル企業で働いていた経験から、お洋服の選び方をお伝えします♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら