女はみんな準備してから出かけましょ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


今週も仕事に家事に
パーソナルカラーの講座に飲み会に♩
予定が盛りだくさん。

人に会う予定があるっていうのはうれしいことですね♡


ひとり時間も大好きだけれど、
人に会うとなるとお化粧して着替えて…
ってちゃんと準備するし。

{E435AC58-5CF6-4976-9722-B7D4427EA58B}





きのうむすめと公園あそびをしていたら、
小学生の女の子たちが寄ってきて一緒に遊ぶことに。

最近の小学生は公園で遊ぶのにもオシャレしてくるの!

ミニスカートにちゃんと下には見せパンはいて。
ハンチングなんてかぶっちゃって。







さぁ、おとな女子もしっかり準備して
魅力的な私でおでかけしましょ♡




星毎月開催!
       朝カフェ女子会♡
   次回は7/15(金)です♡
     詳細はこちら→♡♡♡


{15E43ABD-4AB8-4612-B923-8DBFEF12B5F7}




現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

アパレル企業で働いていた経験から、お洋服の選び方をお伝えします♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら