ビジョンはわがままに♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


先日ドリームマップを作る会を開催しました♡




わたしのドリームマップはこちら!

{E8C974CA-050C-4718-8B77-8DB63297400B}

つめこんだビジョンは…

流れ星ウェディングの仕事をする!
流れ星メイクの仕事もする!
流れ星長谷川潤さんみたいに仕事も家庭も大事にしていく、ヨガもはじめるぞ~!
流れ星ハワイに行く♡
流れ星色をうまく使ったオシャレをする!
流れ星家族でアウトドア♡





願いごとがたくさんある場合、
近い将来におこってほしいことを優先的に貼っていくといい。

そして、これを3週間毎日見続ける。



自分のビジョンをこういった画像
もしくは言葉であらわすと、
より明確になって行動も変わってきますよね~。




そして、これを作ったのがちょうど満月の日!

手に入れたいことを考えたあとは、
手放すこともちゃんと考えました。



何かを手放さないと
新しいことは入ってこないですもんね。

{60ACBC8A-E7ED-47D7-BF0E-6430C3D552DD}





現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

アパレル企業で働いていた経験から、お洋服の選び方をお伝えします♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら