佳実さんがつないでくださったご縁♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


きのうはネイルをしてきましたニコニコ




ネイリストはこのかた→♡♡♡

ネイルサロン「シャルロット」の
葵さん♡
(あー、葵さんと写真撮ればよかったなーもやもや




ヨシミストの会@松山
で出逢ったのがきっかけで、ネイルをしていただきました♡


じゃんっ!!!


{ABC43C7E-BE68-49CE-A032-8543A036D74B}

わたしのお顔のほうが目立ってますねアセアセ



{4DC4D309-0E0B-427F-B330-0B5771029F2D}

いろんなピンクを使いたい♡

という要望をすんなり叶えてくださいましたウインク




PCカタカタたたいて仕事もするし、
毎日の主婦業もあるし、

シンプルだけどちょっとひとクセあるものがすき♡




ネイリストさんってこんな小さな爪に
なりたい自分を表現できる
とってもステキな仕事ですよね♡



わたしはファッションやウェディングに関わる仕事をしていきたいけど、
パーソナルカラーはネイルにもいかせそう。




わざわざ似合わない色を選ぶ必要は、ないですもんね。




またまた夢が広がります…



現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡



星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら