いつもの毎日に楽しい予定を入れちゃおう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡




月曜日!

また、今週も楽しい予定を入れつつ
お仕事もかがんばるぞー!

{70413977-7FF1-4062-9F8C-742DCEC0BF74}


今まで、お仕事続きの1週間って、お仕事と日々の家事やこどものお世話で終わっちゃってた。



最近は、楽しい予定を自分で作って入れるようにしてる♡




たとえば…

ルンルンランチに行ってみたかったお店へ行く!
ルンルン朝から好きな本を読む!
ルンルンやりたいことを手帳に書きだす!




そんな楽しい予定のある毎日を過ごしていこう!




ちなみに今朝は
手帳にやりたいことを書きだしてみた!


今のわたしにとっては、手も足もでないとっても大きなビジョン設定だけど、
「決める」ってことが大事。


{5C405BC9-F0A3-407C-B970-3482C18F878B}


現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡



星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら