わたしのウェディング♡パーソナルカラーを知っていれば編 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



わたしのウェディングpart2です!




前回が


今回は前撮り衣装です。


まずはウェディングドレスです。

{94EDF5BA-4360-4A32-BEA1-BAF3DC4B4DF9}



つぎは色打掛け。

{976BC650-28D3-48A3-BD3C-497965044BA4}






最後にカクテルドレス。

{630FC750-465F-4FFC-BB02-DB26C32E3267}


前撮り、もうちょっとこだわればよかったな~というのが本音アセアセ



ウェディングドレスは気に入っているのですが、
あと2つ、

なんでこれ選んだんだろう??(笑)





色もあってないし、小物もなんか変びっくり





写真になって初めてギョッとしました。





ベストな衣装があったはず~



衣装選びってほんとにたくさん見て、着て、大変なんですよね。

そして、着ているうちにわからなくなる。




結婚式でたいてい気に入ったものを着るから、前撮りが見劣りしちゃう。




前撮り=自分たちの写真集作り

コンセプトが大事だなーて思うんです。






コンセプトまで一緒に考えられる
ウェディングのサービスをできたらいいな♡♡


また妄想が入ってしまいました。(笑)




現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
詳細はこちらから→♡♡♡



星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら