わたしのウェディング♡満足編 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡




わたしの夢の1つ、

パーソナルカラーで
ウェディングのお手伝いがしたい♡




…ということで、
今日はわたしのウェディングを少しご紹介します爆笑
ちょっと画像粗くてごめんなさい。





わたしは神社での神前式でした。

おごそかな雰囲気でとてもよかったです♡


色打掛けでOKな神社だったので、
こちらの色打掛けをきました。

{A59B3A2D-680E-49EC-9EDC-AD7D606CAAD3}


{FF9EB51E-EAA2-483E-A66D-C1477A9FC7A6}

もっと古典的な柄も多かったのだけど、
地味になってしまうのは嫌だったので、
赤やゴールドが入った鮮やかなものを選びました。





ウェディングドレスはこちらウインク

{DD4DACB0-31DD-4C51-AEBD-625B0AA0010D}

ふわふわドレスが着たかったのと、
細身のドレスがどうもしっくりこなかった…という理由で選びました。


お着物でかっちりしてたので、
ウェディングドレスではカジュアル感を出してみました。





そして、以前にもアップした
カクテルドレスがこちらニコニコ

{0529942B-42D4-4A26-812F-7FEA80A17BC3}



赤のドレスが着たかったんだけど、
真っ赤は全然似合わなくてびっくり


秋だったし、ボルドーにしました。


披露宴の後半は、母への手紙や最後のあいさつがあったので、
ちょっと大人な落ち着いた感じでよかったと思ってます。


そして、ちょっと後悔の前撮りへとつづく…ガーン







現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
詳細はこちらから→♡♡♡



星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら