ぶっ飛び妄想で、つねにポジティブ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

こんにちは♡
おおきあゆみです♡



ブログに書く内容について。




わたしは
ポジティブなことを書くようにしてます。





ネガティブなことって、書いているあいだもそのネガティブな感情にとらわれている気がするから。







最近はルンルン妄想ばかりしているから、
嫌なことがあっても、すぐ妄想して切り替えられるんですけどね♡





妄想がぶっ飛びすぎてるぐらいだけど、そのくらいでいいのかなって♡






ぶっ飛び妄想が妄想だけで終わらないように、今できることをやっていく。

それでいいのだ♡



{8D3B4AE0-48F7-46FD-A39B-CFA685A634E9}





現在募集中のものハート

星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは



星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
詳細はこちらから→♡♡♡




星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら





愛媛ではまだ馴染みのないショッピング同行。
ショッピングに同行させていただいて、
『なりたい自分に一気に近づくファッション♡』
を提案していますウインク