自分はいつでも変えていくことができる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

こんばんは♡
おおきあゆみです♡



最近は手放すことばかり考えています。




2週間前までは、やりたいこと、将来のこと、手に入れたいことなど…
妄想の毎日だったのでバランスがいいのかも(笑)





最近読んだ本の中にすごくいいなと思うことが書いてありました。



自分はいつでも変えていくことができる

{C6595562-7977-4CA4-BEFE-57B51675606F}




ルンルン夜型人間→朝型人間

朝型の効果はこれまでたくさん語られているので書きませんが、
自分は夜の方が集中できる…とか、
朝起きてもボーっとしてしまう…とか。

実はわたしもそんな内の1人でした。

ずーっと夜型で仕事や受験などを乗り切ってきた私は、夜型人間だと思い込んでいました。


そんな思い込みを捨てましょう‼︎


私はこどもを産んでから朝型になりました。意識的にではなく仕方なくでしたが(笑)


でも、今ではこどもが寝ている内にやりたいことは、朝の方がはかどるようになりました。

夜寝るのは早いです照れ








ルンルン頭でっかちでなかなか行動に移せない→とりあえずやってみる




これは、ほんと今年に入ってから変わってきたことです。

私、頭でっかちなタイプでした(笑)

合理的でムダなことはしたくない。
できない可能性があるものはできるだけ手を出さない。





そんな私がブログを立ち上げ、資格を取得するために勉強を始め、興味のある会を計画して…

たった3ヶ月でこんなに変わりました‼︎


人は自分はこういうタイプだと思い込んだり、決めつけていることが多いよう。

そんな思い込みを手放したら、きっと新たなものが手に入りそうですよね♡

{5CE95C9C-CF7A-4EF5-93B0-A417161156DB}




現在募集中のものハート

星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら





愛媛ではまだ馴染みのないショッピング同行。
ショッピングに同行させていただいて、
『なりたい自分に一気に近づくファッション♡』
を提案していますウインク