起業準備中でもやれることはたくさん♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


こんにちは♡
おおきあゆみです♡



明日はひさびさにパーソナルカラーの講座があります♡

ワクワク楽しみでたまりません。

{BBE39F8C-225E-4773-9C03-486361A6E380}




そして、お昼からは素敵女子とランチ♡

わたしよりかなり先を行っている方で、お話をさせていただいて、勉強になることばかり!



起業女子でうまくいっている方たちは、
自分の身を置く環境が大切とおっしゃってますよね。



わたしも、自分が素敵、会いたいと思う方には積極的に会っていきたいな。



まだ、資格も取ってないし活動もまだまだだけど、できることはたくさん。




ワクワクする予定をたくさん考えて、実行していきます♩

レッツ妄想♡(笑)






現在募集中のものハート

星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら





愛媛ではまだ馴染みのないショッピング同行。
ショッピングに同行させていただいて、
『なりたい自分に一気に近づくファッション♡』
を提案していますウインク