春とピンクとわたし♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


こんにちは~ニコニコ


愛媛県松山市在住、
おおきあゆみ です♡





我が家は徒歩10秒で公園にたどり着くのですが、桜が咲いてましたガーベラ

ソメイヨシノじゃないやつ…
{D7636D53-3EB0-48DC-BFC3-12E8E224B544}

なんて言うんだろう?

色が濃くて、かわいいですね♡


桜を見るとピンクのお洋服が着たくなりますラブ


ピンクなんて似合わなーい‼︎
…っていう人も、ピンクの色はさまざま。
絶対似合うピンクがあります♡


ちなみに私はピンクベージュが好きです♡

サーモンピンクも♡

色の濃いピンクも小物ならいけます。



でも…
淡~いピンクはどうも似合わない(笑)

みたいな感じです。



春はぜひ色ものを着たいですねラブラブ




愛媛、松山のパーソナルスタイリストとして活動を始めました♡

ただいまご提供中のサービスピンクハート
普段のお洋服および、結婚式などのお呼ばれ服を探されている方向け

現在、モニター価格でご案内中です♡



お待ちしています♡